てか素人がFXで100万円稼げるの?

FX初心者のアセストプレイス クロが本気でFXで100万円稼ぐ為のブログです。トレードする上で大事なこと、気をつけていること、やらないこと等、日々学びながらブログを書いていきます。実際に稼いだ後にこれが大事だったとまとめて書くのではなく、現在進行形だからこそ、100万円稼げた後は、きっと価値のあるブログとなるはずです。クロが100万円目指す過程を育成ゲームのような感覚で見守ってください!!

てか素人が100万円稼げるの?【8月6日〜8月10日の収支】

寄り付きました!クロです。

(寄り付きましたとは、アセストプレイスにてYouTube投稿しているのですが、そこでの挨拶です。)

 

さて早くも私クロがFXに本気で取り組み始めて一ヶ月が経とうとしていますが、最近はプライベートの時間がFX色に染まりつつあります。

 

どういうことかというと、毎日外出るときは、音楽を聴いていたのですが、そこがFXの相場解説を毎朝聞くようになったりとか、読む本が漫画よりもFX教材を読んでる方が長くなってきたりとか・・・

 

私たちアセストプレイスには、シロというトレーダーがいるのですが、シロに負けないように、最速で勝ちトレーダーになるという目標を掲げて今頑張っています。

 

努力も「正しい」努力で無ければ意味が無いですから・・・

投資においてはその「正しい」を見つけるのが、大変なんですけどね笑

 

では今週の収支発表いきます。

 

f:id:xm_trade-asestplace:20180813012551p:plain

今週は1エントリーです。

画像にある1.15643付近がエントリーポイント。

1.15326が決済ポイントです。

 

結果は・・・

f:id:xm_trade-asestplace:20180813012950j:plain

約7,000円勝ちでした( ´ ▽ ` )ノ

 

チャートを見てもらえれば、分かるのですが、さらに下げていってるんですよね

それも綺麗に(⌒-⌒; )

 

相場を中々見れる日では無かったので、直近の安値で一回反発するかなというのと、4時間足、日足レベルでも固そうなラインが、決済したポイントの真下付近にあると感じた為、一旦決済して、またタイミングを見て入ればいいやと思ったんですけど、タイミングを計らせて貰える隙もなく、直球ストレートで打ち抜いていきました笑

 

勝ちは勝ちですので、あそこでもう少し取れたと悔やんでいても仕方ないですから、

切り替えていきます!!

 

来週はどうかな? 来週もお楽しみに!!